〜BtoBセールスのラストワンマイルに、新たな一手を〜

提案からクロージングまでのラストワンマイルを進化させる、セールスイネーブルメントの一手を考える

本当に有効な営業施策は何か。多様な観点と事例からヒントを得る。

デジタルマーケティングの進化や顧客行動の多様化、SFA/MAツールの隆盛など、営業活動を取り巻く環境変化も激しさを増しています。その中で、近年、「セールスイネーブルメント」の導入と実践に取り組む企業も増えてきました。

ただし、概念だけが先行し、施策の導入が目的になってしまうと、本来の狙いを果たすことはできません。自社の状況と課題を整理し、本当に有効な施策は何か、最適な一手を導き出すことが求められます。

本セミナーでは、「セールスイネーブルメント」や、顧客への提案からクロージングまでのプロセスにおける課題にそれぞれ異なった角度から切り込み、生産性向上の一手を導く4社をご紹介します。各社の課題に対するアプローチと事例の中から、自社のセールス強化に役立つヒントを得ていただければ幸いです。

イベント概要

開催日時:

2024年11月19日(火) 18:00〜19:30

形式:

オンラインセミナー(Zoom)

参加費:

無料

対象:

BtoBセールス・マーケティング部門

登壇企業:

Sales Retriever株式会社、株式会社Growth DX、株式会社スタディスト、株式会社ライナフ、株式会社レヴィ

主催:

株式会社レヴィ

参加方法:

下記のフォームよりお申し込みください

登壇者

松本 成行
Sales Retriever株式会社 代表取締役
講演タイトル
誰でも質の高い商談準備を実現するAIについて
筒井 瑛輝
株式会社Growth DX 代表取締役
講演タイトル
人による営業の再現性は不可能?コンテンツを起点としたセールスイネーブルメントとは
島田 隆太朗
株式会社スタディスト 営業部長
講演タイトル
ソリューション営業に必要なプランニング力
杉村 空
株式会社ライナフ 取締役
株式会社レヴィ セールス&マーケティングアドバイザー
講演タイトル
-そのイネーブルメント施策は、なぜうまくいかないのか。成長を実現する、全方位的なセールス組織強化の考え方とは。

お申し込み(無料)

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